お客様の声をいただきました!

こんばんは(*^▽^*)

お客様からとても嬉しい声をいただきました!

ご了承をいただきましたので、掲載させていただきます

☆M様

カラーは想像以上に良く、革の厚さ、クオリティ、申し分ないです。
ガラス加工といっても馴染みも、ケア剤の浸透も良いです。
少々の傷は明記されていましたし、何よりこのサイズでこのお値段ですから感動と言っても過言ではありません。
30年近く靴と革に携わっており、インポートを含め品質管理の責任者の経験もありますので間違いありません。
よほど希少なルートや、確かなスキルと「眼」をお持ちの方でなければ運営できないのではないでしょうか?

今回は、趣味の部分でワークブーツのフォルスタンやインソールに使おうと思い購入致しました。
迅速・丁寧なご対応も含め、もうブラウンレザーさん以外で革材料を購入するのは止めようと思います。
コードバンなどの充実にも期待します。

本当にありがとうございました。
また利用させて下さいね。

 

革を扱うようになりこういった感想をいただけるととても嬉しく、またやりがいも感じます

メーカーのアウトレットや海外レザーを輸入したりと幅広く、革の種類、質共に色々ありますので、傷やムラも含め形など革一つ一つの個性をできるだけ詳しく記載するよう心がけています

ずっと応援してくれているお客様、また新規のお客様にもご満足いただるよう、そしてブラウンレザーのファンを増やしたいです!

これからもよろしくお願いいたします(*^▽^*)

友だち追加