ハロウィンキャンペーン開催のご案内

いつもブラウンレザーをご覧いただきましてありがとうございます。
10月になってハロウィンの時期がやってきました♪
レザークラフトをするお客様にハロウィンクーポンキャンペーンのお知らせです!


期間内に対象の古い品番の商品(連番の身になっている商品でヌメ革を除く)6,000円以上お買い上げで使える500円OFFクーポンを配布いたします♪


開催期間

2021年10月18日(月)17:00~2021年10月31日(日)23:59
商品のご用意には限りがありますので、お早めにご注文ください。

クーポンの配布方法

メルマガ登録をされているお客様限定で、対象商品のお会計時に500円OFFになるクーポンコードを配布いたします。クーポンコードはメルマガのみでの配布になりますので、ぜひこの機会にメルマガにご登録ください!

メルマガの登録方法

ページを下にスクロールすると、メルマガの登録フォームがありますので、お客様のメールアドレスをご入力いただき、「登録する」ボタンを押してください。

登録を行うと確認メールが届きますので「メルマガを受信する」ボタンを押すと登録が完了します。

クーポンの使用期間

配布されたクーポンは以下の期間内にご利用いただけます。
2021年10月18日(月)17:00~2021年10月31日(日)23:59

クーポンのご利用方法

下記のようなメールでクーポンのご案内をさせていただきます。




ご注文画面の「お支払方法の選択」でクーポンコード入力欄にメールに記載されているクーポンコードをご入力ください。




クーポンを適用をしていただくとクーポンの割引が反映されます。




クーポンは期間内であれば複数回ご利用いただくことができます。
1回のご注文でご利用いただけるクーポンはひとつです。
複数のクーポンコードをお持ちの場合は、次回のお買い物では前回利用したクーポンコードとは別のクーポンコードをご利用ください。

発送について

ご注文が混み合う場合や、漉き加工をご利用の場合は、通常よりも品物の発送が遅くなる可能性があります。
ご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。

友だち追加