[終了しました]年末年始セールのお知らせ

 

開催期間

2022年12月28日(水)17:00~ 2023年1月5日(木)23:59

クーポンコード

newyear2023

上記のクーポンコードをご利用で、全商品対象で5%OFFです!
期間内であれば何度でもご利用いただくことができます。

クーポンの使用期間

配布されたクーポンは以下の期間内にご利用いただけます。
2022年12月28日(水)17:00~ 2023年1月5日(木)23:59

クーポンのご利用方法

ご注文画面の「お支払方法の選択」でクーポンコード入力欄に上記のクーポンコードをご入力ください。




クーポンを適用をしていただくとクーポンの割引が反映されます。


クーポンは期間内であれば何度でもご利用いただくことができます。
1回のご注文でご利用いただけるクーポンはひとつです。
複数のクーポンコードをお持ちの場合は、次回のお買い物では前回利用したクーポンコードとは別のクーポンコードをご利用ください。

メルマガの登録方法 ーお得な情報をお届けいたしますー

ページを下にスクロールすると、メルマガの登録フォームがありますので、お客様のメールアドレスをご入力いただき、「登録する」ボタンを押してください。


登録を行うと確認メールが届きますので「メルマガを受信する」ボタンを押すと登録が完了します。

発送について

ご注文が込み合う場合や、漉き加工をご利用の場合は、通常よりも品物の発送が遅くなる可能性があります。
ご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。

友だち追加