いつもブラウンレザーをご覧いただきましてありがとうございます。
本日は新商品32アイテムを入荷いたしました!
今回は牛革が入っております!!
定番としてお使いいただける厚手ヌメを入荷いたしました!
飴色へと経年がお楽しみいただける素上げ加工です♪
染色やカービングなど多用途にご使用いただけます^^
また、イタリアのラグジュアリーブランドより上質なクロムレザーを入荷しました!
アンティークな風合いがお楽しみいただけるカゼイン仕上げです♪
そして、ディアスキンのようなモチモチとしたシュリンク加工を施した商品もご用意しております!
厚手でしっかりとした素材なので定番制作にオススメです(^^♪
本日もどうぞたっぷりご覧ください!!
【漉き加工のご依頼について】
現在、漉き加工の納期に3週間~1ヶ月以上お時間をいただいております。
お急ぎのお客様は、漉き加工をご依頼することはお控えいただくようお願いいたします。
お時間をいただきご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。