新商品29アイテムを入荷いたしました♪

いつもブラウンレザーをご覧いただきましてありがとうございます。

本日は新商品29アイテムが入荷いたしました!
今回は、牛革・ヤギ革・豚革が入っております。

中でもイチオシは、イタリア産のクロコ型押しレザーです!
ダークシルバーやブラウン系の落ち着いた色味に、エナメルならではのツヤ感が映える素材。
水や汚れに強く扱いやすいため、存在感のある作品づくりにもおすすめです^^

また、シボが型押しされたローズピンクの姫路レザーも入っております。
ざっくりとしたエンボス感と華やかな色合いで、バッグや小物のアクセントにもぴったりです!

さらに、ブラック×ホワイトのプリントヤギ革もまとまって入荷!
毛穴が小さく耐久性に優れたヤギ革に、可愛い柄がプリントされたデザインレザーとなっています。

ベビーピンクの豚革も新入荷いたしました。
薄手でソフトな質感のため、裏地などにもお使いいただきやすい素材です♪

それでは本日もどうぞたっぷりご覧ください!!

 

【漉き加工のご依頼について】

現在、漉き加工の納期に3週間~1ヶ月以上お時間をいただいております
お急ぎのお客様は、漉き加工をご依頼することはお控えいただくようお願いいたします。
お時間をいただきご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

ブログに戻る