新商品29アイテムを入荷いたしました♪

いつもブラウンレザーをご覧いただきましてありがとうございます。

本日は新商品29アイテムが入荷いたしました!
今回は、イタリア・国産・バングラデシュ産の牛革が入っております。

中でもイチオシは、傷や汚れに強く扱いやすい顔料仕上げの姫路レザーです!
シボが型押しされたチョコブラウンやレッド、グレープなど、豊富なカラーをご用意しております。
ざっくりとしたエンボス感が作品のアクセントになりますよ^^

また、人気のバングラデシュ産の素上げヌメ革も入荷しております!
ブラックやナチュラルなど使いやすい定番カラーで、染色やオイル入れ、刻印を楽しみたい方にもぴったりです!

イタリア産のモカブラウンのシュリンク加工レザーや、ブラックのベンズヌメ革も新入荷いたしました。
落ち着いた色味で、定番製作にも取り入れやすい素材です♪

それでは本日もどうぞたっぷりご覧ください!!

 

【漉き加工のご依頼について】

現在、漉き加工の納期に3週間~1ヶ月以上お時間をいただいております
お急ぎのお客様は、漉き加工をご依頼することはお控えいただくようお願いいたします。
お時間をいただきご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

ブログに戻る